dodolife blog

ミニマリスト手前、身の丈に合ったシンプル&ミニマムな暮らし

ゴールデンウィークに大掃除 三十路半ば独身オトコの親不孝な過ごし方

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

https://www.instagram.com/p/BFISWlEj2D8/

ゴールデンウィークに浴室の掃除

今年のゴールデンウィークは、ものの見事に外に遊びに行くこともせず、家でまったりと過ごしました。外に出たのは、近所のスーパーへの食料日用品の買い出しくらい。洗濯と部屋の掃除をボツボツとして、あとは寛いでいただけのG.W.。

せっかくの長期連休、ノンビリとしたいよねということで、柄にもなくお風呂で半身浴でもしながら本や映画ドラマなどをチェックしようと思い、いつもよりかは少し気合を入れて浴室お風呂場を掃除。

汚れ落としの洗剤系消耗品は、スーパーなどの安いプライベートブランドよりもナショナルブランドの方が良いなぁと、半ばどうでも良いことを考えながらのゴールデンウィーク大掃除。

三十路半ばで独身オトコとしては親不孝なゴールデンウィークの過ごし方、お許しください。